人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと・・・

倒れたら連絡します!
by kami-bin
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お国柄

新聞は、中日新聞が大半を占めてる。
当然だけど、殿様商売してるのが気に食わない。

だってさぁ、関東に居た頃は、契約切れ間近になると
販売員が来て
員:「是非、延長を」
俺:「しょうがねぇなぁ。で、今日は何が手土産かい?」
と、上から見下ろしてたけど・・・

ここじゃぁ、来やしない!
電話してやると
「え?辞めるの?ああ、今からいきますからぁ」
ってようやく来たよ。
しかも、ゴミ袋2袋だけもって・・・
おいおい、せめて野球のチケットくらいだろうよぉ

と、まぁ、わしも意地汚いがな。


ちなみに、野球は中日ファンが大半を占めてる。
巨人ファンのおいらは肩身が狭いがな。
でも、不思議な事にサッカーでグランパスっていうのは
あまり聞かない。不思議じゃ。

by kami-bin | 2006-04-04 20:48 | アジト周辺事情
<< ついにその日が来たか・・・ 携帯変えた。 >>