人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと・・・

倒れたら連絡します!
by kami-bin
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GW総括

いまさらながらですが・・・
まぁ、日記という観点で行くと、夏休みの最後に溜まった絵日記をまとめて書くというみたいなものですが・・・。

う~ん、やっぱり面倒だなぁ。
とりあえずは、思いのままに書いてみるか。


ほぼ、仕事・・・
が~ん・・・それしかないんかい!


仕事以外と言えば・・・

研修中にちょっと抜け出して、近くでもないけど、近くの遊園地へ。
メンバーは研修で知り合ったというより、同じグループになったおっさん達。
平均年齢は・・・40弱。おいらが最年少だった。
そこで、「轟轟戦隊 ボウケンジャー」ショー(いわゆる戦隊ものね)があったので
見たよ。周りは家族連れ、はたまたカップルばっかりの中、おっさん達が
ある一角を陣取った。う~ん、異様だわぁ。
しかし、時間の都合上、最後まで見れなかったけど・・・ひとつ気になる事が・・・
ショー開始前に「ショー終了後に、サイン会を行います」なるアナウンスが・・・
だ、誰がサインを!?ボウケンジャーかい!!
赤、青、黒、黄、ピンクといるが、誰がするんだ!?それぞれ違うのか!?
うぉぉぉぉ、気になる。(まぁ、今ではそうでもないけど・・・)


あとは、当初GW中に遊びにくる予定の方が事情により
これなくなったのだが・・・来たら行こうかな?と思ってた
岐阜のアウトレットに一人で行ってみた。
安いのだか、高いのだかわからないのだが、たぶん安いのだろう・・・。
TシャツとYシャツをそれぞれ一着買った。
あとは31で一人アイス食って帰ったなぁ。

んでも、そこにいるときに、会社から電話が・・・
無視したなぁ。まぁ、なぜか、会社には東京に日帰りで遊びに行ってる事に
してたから、出ても問題はなかったのだが。まぁ、休みは休みよ。

会社的には9日間あったGWだが、おいら的には以上のことくらいしかなかったなぁ。

誰か遊んでくれって!

by kami-bin | 2006-05-15 23:46 | なんとなく
<< 成仏してくれ ども^^ >>